ギターファクトリー。ギターファクトリー。gfcのギターを5ヶ月使った感想と思う事┃GuitarFactory┃Futra┃安城市。1年ほど前に購入し、ライブで数回使用しました。ギターファクトリー。美品だと思います。ARIA PRO II STANDARD レスポール aria pro 2。指板の減りも、ほぼ無いです。GRECO EG420Y グレコ ジャパン ビンテージ。個人的には、弾きやすく、希少なRDタイプなので気に入ってました。エフェクターセット。なかなか他社でも、RDタイプは見つからないかと思います。SGカスタムタイプギター。ヘッド部にロゴが気に入らなかったのでステッカー貼りましたが剥がせます。エピフォン レスポール 1960 トリビュートプラス。メーカーはコスパ最高で話題になったギターファクトリー社です。BOSS OD-1 銀ネジ ジャンク。値下げ交渉可能ですので、お気軽にご相談くださいませ