【使用度】半年ほど前に買って4日くらいしか使ってないです!【理由】自分がやりたいゲームをP.S.4からvitaに移してやろうとしたのですが、画面が小さくてやりにくかったのですぐやめました。Nintendo Switch Lite グレー 保護フィルム、ハードカバー付。【注意】他のゲームソフトは兄からケースだけもらった時に入ってたやつなので、ケースと、カセットは少し前のです。Nintendo switch lite スィッチライト ターコイズ。充電器と箱は実家にあると思います。【結果】それからケースにいれてずっとおいてあっただけなのでかなり新品な方だと思います。Nintendo mini classics[スーパー マリオブラザーズ]。Nintendo Switch Lite どうぶつの森モデル 本体 初期化済。【余談】パソコンを買うために売るので少し高めの設定ですが、値下げ交渉少しは考えれます!【限度はあります汗】【願い】お互いが気持ちの良い取引を望みます 返品などはでき兼ねますのでご了承ください